あ〜すっちゃかめっちゃか〜

ライブの感想曲の感想

星空の季節が待ち遠しい

 

 

アイドルマスター据置新作!スターリットシーズンが発表されましたね。買います。

starlit-season.idolmaster.jp

 

前作の売り上げで後続は諦めていたので嬉しい限りです。

それにしてもPCで展開してくるのは驚きました。魔改造のリスクよりパフォーマンスを取ったんだな、と。そんな気合が入った作品でまた伊織と出会えることに心が踊ります。

f:id:souo810:20200121102317p:plain

水瀬伊織 紹介文

毎度のことですが紹介文も一新されている。自分が聡明だと気づいちゃったか〜〜〜〜〜(担当バカ)

 

f:id:souo810:20200121102903p:plain

システム画像

スケジュールが組まれているのでループものではなさそう。
 

f:id:souo810:20200121102855p:plain

ライブパート

左上も含めてコマンドが多いな、という印象。

興味レートから注目度?としてパーセンテージに、Da,Vi,Voの3タイプのアピールから個人のアピールに変更した感じですか??

 

発表第1弾なのでシステム面の妄想し放題ですね、続報は4月ということで気長に待ちます。